和の世界に魅了
2018/01/07 21:18

取り敢えずブログのネタについて考たりして、最近の推しなモノについてでも語るかなー。

去年辺りから和楽器バンドを真面目に追い掛けはじめたり。
元々ボカロ関連からちょっと気になるなぁ程度で数年が過ぎ、戦ムソアニメで主題歌やって本当好き!となってアルバム聴いたり。
そんな中直ぐ上の姉が横から『和楽器バンド気になる!!』詳細教えろと急激に引っ張られて、引き摺られるようにライブ行ったらもう楽しくてズブズブですw

歌も勿論好きですが、申し訳無い位ビジュアルメインに惹かれております←
和ゴシックは本当に弱い…好き…。
メンバーではボーカルのゆう子さんと和太鼓の黒流を推しております。

ゆう子さんは歌声に憧れる。
詩吟と言うか古典芸能特有のこぶしの聴いた伸びのある歌声が耳に優しい。
ゆう子さんみたいなこぶしの効いた伸びかつ響きのある歌い方をしたい…。
歌上手くなりたい…。

黒流はメンバーの中で、ムードメーカと言うか、若干お笑い担当的な所があるんだけども、いざ演奏となった時の真剣さとか和太鼓の迫力とか。
ギャップが最高。
観てて飽きない。

勿論他のメンバーも好き、と言うか基本箱推しにならないとあまり深く関わろうとしないんだなぁと思った。


今月末にまたライブ行くので今和楽器バンドへの熱量また強くなってる。
映像よか生が一番なのは何のライブに行っても同じなんだなぁと本気で思う。
早く月末来て欲しいわー。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -