地雷原は遠のき。
2018/01/06 21:59


この一年ろくにブログ書いていない中、色々性癖が目覚めすぎた気がするw
地雷!と騒いでたものが大体克服され、最早唯一と云えるトリップ物以外は大抵美味しく頂けるようになりました。
中でも女体化の魅力が個人的に理解出来たら、楽しくて楽しくて…。
片方女体化の場合リバCPでもOKの上、両方女体化の場合リバ可の百合最高!!となり倍楽しめる感がある。

そう最近百合に目覚め始めました(なんの報告)
百合自体は元より地雷でも何でもなくて、可愛いなーって思う事は今までもありましたけど、こういう百合が見たい!と思ったのは最近だったりする。
モテ系女子×不器用系女子が特に。
BLとは違う女の子特有の柔らかさと可愛さがたまらんです。

BLの方でもBL百合と云いますか、個人的受×受を合わせるCPも地味に熱い。
攻×受とはまた違うじゃれてる子犬感のあるCPとかくっっそ可愛くないですか…。
可愛いのが欲しい最近。

あとオメガバースパロ。
これも結構地雷と思って嫌悪してたんですが、追っかけてる作家さんが次から次へとオメガ描いていたりして。
興味本位で見たらただの食わず嫌いだっただけと云う事実に自分に驚いたw
とうとうだい大本命の作家さんまでオメガ描き始めてたりしてたので、ハマるべくしてハマったのかなと思いますわ。

地雷無く何でもおいしく頂けるのがこんなに幸せとはww
しかしトリップ物だけは本当に何しても無理。
転生物とかは大丈夫なんだけども。
トリップと云うか、突然時空の歪みに巻き込まれて何故か〇〇時代に飛ばされちゃった!!みたいな乙女ゲーとかによくある展開がダメなんだな。
自分で行って自分で帰って来れるみたいなのは案外大丈夫なのではないかなと自己分析。
よく何でトリップダメなの?って聞かれるけど、自分でもよく分かってなかったからね、なんかすっきり。
理由分かっても地雷は地雷ですがw

地雷殆ど無くなったとは云え、最近ハマった作品に限るという注意書きになりますがね!
ひと昔前に好きだった作品では、女体化もオメガも見れないよ。
けどたぶん今後ハマる作品では一通り通っていくんだろうなと思います。
あー楽しい!!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -