定期な生存報告
2018/01/05 22:30

この前真珠瑯様と話してて、そう言えば完全にサイトの存在忘れていたなと思いまして、唐突な生存報告がてらダラダラ書きたくなったり。

しかも最後のブログ読み返したら、何か死ぬの…?みたいに思われでももおかしくないような内容続いてたしね(バリバリ元気に精神安定してるよ!!)
スマホにしてからどうにも文字が打ちづらくて、ストレス酷い。
取り敢えず慣れなきゃ意味無い訳だけど。
短文で済むツイッタの楽さ加減よ…。
あと大体書きたい事はツイッタに投げてるので満足してしまう訳だよね。

そんな感じで、基本携帯で創作していた人間スマホになった瞬間創作やる気を削がれてしまって現在に至る訳です(ただの言い訳←)


てな訳で、取り敢えず少しでもいい加減に状況に慣れたいので、ブログ再開したい。
目指せ脱三日坊主!!←←
最低三日は続けてみたいと思うよ。
最初の目標は低めに設定してハードル下げる事が重要ってどっかで聴いたし!w

多分内容の無い話ダラダラ書くだけ。
あとツイッタネタもこっちでも騒ぐかもだし。
でも何かしら習慣を付けたいと思ってたので、過去に結構習慣づいてたブログからリハビリと思って再開してみる。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -