思い出してみると。
2017/03/16 21:41


放置も良い所だよね。
毎日毎日頭がお花畑状態に近い感じに楽しいと思う事が増えた。
勿論鬱々と文句垂れたい日もあるけども比較的に幸せな日が増えました。


リア充みたいな感想…。
強ち間違ってはいない…?(ぇ)


キラミュンを追っかけ始めて6年目に突入。
彼らの活躍が飛躍し続け、それを追っかける事が何よりの幸せと完全に陥ってる。
特にC様に私は何度恋したら良いのだろう…と気持ち悪い位夢女子的な思いが巡る程にC様が好き過ぎて困ってる←←

結婚騒動とか色々あったし、もー無理かな。って思った時もあったけど、そんな事関係無くて、私は神谷浩史と云う存在自体が尊いんだっ!!って開き直って応援出来る状態に落ち着きました。(誰への報告)


と云うかC様がこの世に存在してる今が奇跡と云うだけで世界が優しく見える。
一歩間違えればC様は今此処に居なかったかもしれないんだよなぁと冷静に思う時がある。
生きててくれてありがとう。
生きてくれるだけで幸せ。


同時に活動再開した鬼束さんにも思う。
それこそ自分がヲタに足を踏み入れた頃にどハマりした鬼束さん。
事件とか活動休止とか色々経た今、もう一度あの美しい歌声を聴く事が出来ると云う現実ね。
数年前に出したエッセイ本でも告白されてますが、鬼束さん自身も自殺未遂をしていて今生きてる事が奇跡な事なんですよね。
そう思うと本当生きてるだけで尊いし、生きてるだけでありがとうございますって言いたい。


尊い存在が二人も存在する世界、なんだ此処は天国か(落ち着け)
そんな感じに頭がお花畑状態な訳さ(最初に戻る)


日常が幸せとか初めて感じる日々が何か嬉しくて全てに満足し過ぎてる自覚はある。
これ以下にはなりたくは無いけど、これ以上は望まない。
欲が湧かなくなって来てるのは良い事なのか思考を止めてるだけなのか、たまに疑問に思う。
贅沢な事なのかもね、満足出来るなんてさー。


しかし満足は人を堕落させる。
それだけは真理かなと思ったり(苦笑)
幸せだけどたまに不安と隣り合わせ!!
そんな日常。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -