駄々漏れ独り言
2016/09/23 22:35

唐突に二次語りしたい妄想駄々漏れ独り言。


つか久々に携帯のフォルダ開いたら、未完の緑黄職業パロがあって懐かしむ。
多分公式ファンブックネタ使いたくて途中飽きたやつ。
馬鹿っプルになりすぎて砂吐くわ!って感じになった記憶(自分で書いといて)
でもこれ完成させるのも楽しそう。

黒バスは初期王道の青黒至上主義から入った筈なのに、末期は葉宮、緑黄至上主義と化した不思議。
葉宮は勿論宮地さん好きすぎる!!から入ったんですが、緑黄は何だろうね。
ぶっちゃけ黄瀬がキセキの中で6番目に好きって言うレベルの好き加減なんだけども。
うーん、良く分かんないけど緑黄が一番萌える!!


支部に過去黒バス作品アップしようか迷い中。
コピ本もう世の中に出す予定も無いけど、お蔵入りにするには愛着あるヤツ。
せめて加筆修正したりしてからかなぁとは思っている。
それ以前にデータ-入ってるUSBちょっと行方不明中だから部屋片付ける事から始めないとお話にならない←←


オリジもお蔵入りにするのあれなので支部にそのうち上げたい。
USB見つかりますように(真剣)


イベント参加が今の所不透明過ぎて何とも言えませんが、眞珠瑯様との合同企画の本もありますので、来年また出たいとは思っております。


寧ろキラミュン系ライブを抑えて同人イベに出没したい願望はあるんですが、目の前の餌にまんまと釣られる魚のように、本能のまま衝動的に動いてしまう自分を止められない…!!(止めろ)


何としても出たいですね(決意)
あと文字書きを復活出来るように何とか工夫したい。
あと久々に二次走りたい、弱ペダ沼びっくりする位深すぎる。
最早怖いよねwww

支部も慣れると寧ろ天国過ぎて離れられない罠。
毎日見すぎて創作意欲よか満足感で満たされてしまう。
そろそろ一回携帯から離れるべきだな、うん。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -