今更ながら挨拶をば。
2017/01/07 22:36


最早倉庫化となっている我がサイト。
どうにか色々復活したいと望みながら具体的イメージが湧かずにダラダラ引っ張ってます。

明けましておめでとうございます(かなり今更感)


年末に念願の総士生誕祭に参戦し、大掛かりな茶番劇(或いは大人の本気過ぎる悪ふざけ)に心癒され、年末年始は毎年のしんどさを特に感じる事無く無事に過ぎております。
あと一日で7連勤も終わるでござる\(^^)/←


頭がね、びっくりする程ファフナーに占領されておりまして。
最早お腹一杯だよ状態がもう一週間以上続いてるみたいな感覚(笑)

私本気でファフナーと少陰があれば生きられそうな気しかしてない現在。
本当ファフナーと少陰は私の人生…。って言い張りたい位にもう生活の一部。


そんな感じに満足に満たされ過ぎて、基本浮かれモードで何も進まない。
取り敢えず具体的目標を定める事から始めたいと思います。


何かしら進めたい。
近い所で支部更新!!!!
次にイベント参加!!!!
そして新刊コピ本でもなんでも出す!!!!

気長に一年間の目標として掲げたい(笑)
…あと、いい加減オフ本を出してみたいとこっそり目標に追加しとく(こっそり)


多分放置多めに、ツイッタ浮上率ほぼ毎日なのは変わらないかもですが、何かしら物書きとしてやりたいと思っておりますー。


今年もよろしくお願い致しますm(_^_)m



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -