たまには有言実行
2016/07/26 00:23

大したあれでは無いですけれども、何年かぶりにHN変更します。
今後は『神依』から『雅貴』に変更致します。

もう一層の事リセットするような気持ちで。
高校の時に同人活動してる友人様方に憧れて、勢いついて付けたHNだったりする。
正直神依と同レベルにお気に入りの名前だったりするので。


こてこてのHN考えた時期とか適当に付けた時期もあってコロコロと名前変えてたけど、なんだかんだで馴染み深い名前に戻りたいなと思ったり。
次はサイト名も変えたい←

変えたら気分も変わるのでは無いかって言う思い込み(何も変わりゃしないよw)


だから何だって話だけれど。
取り敢えず色々稼働させたいとは思っているが、なんも目処は立てていない←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -