望むものとは。
2016/07/29 22:41


学生時代は、小学の時は担任が嫌いで学校行くの憂鬱で、中学の時は学年全体の男子から体格の事で嗤われ続け、女子には裏切られ、全てが糞かって言う位憂鬱で、高校は楽しかったけど家庭内が憂鬱で、社会人になったら上司がどうしても受け入れられなくて憂鬱で。


それから殆ど解放された上、今じゃ命捧げても良いと思う位好きな人を追っかけられ、願いがどんどん叶う今、本当何がしたいとか全く無くて、ただ時間を消費する日常に時々焦りを感じる。


周り皆ワーカーホリックみたいな人しか居なくて、倒れそうなのに頑張るみたいな姿見てて、本当自分クズ野郎だなと思います。


親居なくなったら生活出来ないかもレベルの収入で、実家暮らし。
うん、もう本当どうしようと思う。
思うだけで何も行動しないクズ野郎は此処です←
人間やれば何でも出来るをモットーに生きすぎて、何とかなってるうちは何もやろうと思わないクズ加減。


取り敢えず自分罵って落ち着こうと云う感じなので気にしないで下さい。
寧ろそんなのネットに書くなと云うのも心の中に閉まっておいて戴けると助かります。

あと、ワーカーホリックの皆本当肩の力抜こう?って言うのを声を大にして言いたい。
そのうちプツリと言って倒れそうな人何人か見ているので最早恐怖しか無いんですよ。
頑張るのは良いけど、倒れたら元も子も無いしさ。

自分が頑張れないのを言い訳にしてるように聞こえるかも知れないけど、本当心配なんだよ。
生きてるだけで頑張ってるのに、それ以上に何を頑張る必要があるのか教えてくれ。呼吸が出来る以上の幸せって何なのさ。
死にたくなる程頑張る事に何の理由があるのか教えてくれ。


それだけ一生懸命になれるのが羨ましい反面、本当怖い。
頼むから無理だけはしないでくれよって安っぽい言葉しか出てこないけど、これだけ言いたいなぁ本当。


つか言った所で軽く流されるけどな。
あとは見守るしか無いけどさ。
壊れたらどうするんだろう本当。


そう言う所が人間の不思議、だから怖くて興味深いんだけどさ。
取り敢えず自分はなんとかなるさ精神で生きたい。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -