文が書けませぬ
2016/07/24 21:33

今更何を言ってるって話ですが。


創作活動って基本的に鬱思考の反動で、ストレス解消も兼ねて行なってた部分が殆どだったんですが
何も無い今凄い健康的で良いとは思うんだけれど、皆創作活動してるの羨ましくて書きたいと思いつつ、思考が分散してまとまらないのです。


去年のC様ソロライ以降、ぶっちゃけ真面目に思い残す事無いレベルで幸せ感じてる部分あるから、もう別に良いんじゃない\(^O^)/
みたいな感じに何も出来ない感じだわ。


いい加減創作活動本当卒業しようかと思いつつ、まだ文章書きと言いたい過去の名残によってこんな中途半端状態をダラダラ続けてる。
書いた文章には愛着あるので、消すのも惜しいと思ったり色々巡ってる。


取り敢えず目的があるだけ良いのかなと思う事にしてる。
ブログ書いたり、サイト更新の事考えたり。


取り敢えず創作卒業するしないはさておき、名前変えたいなー。
声優イベ繋がりが最近増えて、神依の名前そっちでも使ってるから、歴史語り系アカウントと差別化図りたい(結局ツイッタの話←)

多分近いうち名前変えよー。
懐かしい名前でも使うかな(予告←)

サイトも何かしたい(適当)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -