反省しか出てこない
2016/07/18 20:59


先週はC様騒動でだいぶ精神的にやられて本当どうしようかと思いましたが、取り敢えずC様からの公式コメントで落ち着きました。

自分だいぶ受け入れられる様な気もしてたんだけど、やっぱりすんなりとは行けなくて、寧ろ受け入れられない自分に自己嫌悪しか出て来なかった(^p^)


あれだ、恋とかしたこと無いけど、失恋の痛みってやつだと思う←←
付き合いたいとかじゃ全く無いけど、やっぱり恋に近い感情を抱いていたんだな、と。
…うん、キモイね!ヲタクの現実見れてない感半端ない!!wwww
とか笑える位には回復。
でもガチで辛かったんだよー。


ってガチで話せる人居ないから此処で反省も兼ねてぼやいたり。
取り敢えずまだちょっと辛さはあるけど、やっぱり好きなんだなー(ρ´∩`)
取り敢えず分かって良かった!それを含めて今後も応援してく覚悟であります!
イタイ奴で、こんな奴がファンの一員として居る事にC様本当申し訳無くなる今日この頃。
ファン辞める気は全く無いんですが(苦笑)


やっぱり文章とかでまとめた方がちょっとすっきりする気がするわ。
そんな最近。
いい加減動揺から日常に戻りたい。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -