diary

私の中のバレンタインデーが終わらない話

こんにちは。
バレンタインデーが終わりません。

もう4月に入ってしまったというのにもかかわらず、企画部屋では延々とバレンタイン企画が更新中のままになっています。
3月に入った段階で跡部相手のやつは書いとかなくちゃね!(この時点で微裏にする気は全く無かった)って思って引き延ばしのために苦肉の策としてバレンタイン企画をバレンタイン&ホワイトデー企画にして誤魔化したというのに。

しかもホワイトデーの話1つもあげてないし!!皆さんを混乱させてしまったかもしれませんが私も混乱してます。

書きたい話はあと2,3個あるんですよ。
1つ目はわたラブ夢主で氷帝逆ハー気味なドタバタ劇、2つ目は大阪行進曲夢主で白石相手のホワイトデーの話。
3つ目は相手考えてないですがホワイトデーの話をもう1つくらい書きたいと思ってます。

なので、4月も入りましたが企画は続行して書きます。イベントも無いですしちょっとゆっくり書きます。まにまに未だにバレンタインやってんなと生暖かい目で見てください。




以下、バレンタイン企画であがってる話の裏話。まだ読まれてない方はぜひ読んできてください(宣伝)



【言葉にしないとわからない/切原】
この話のせいでバレンタイン企画だというのにバレンタインに至る前日譚の話を書いて当日のことは書かない悪いスイッチが入りました。その被害者は次の真田副部長の話。
短編の方で切原がハッキリとは言わない終わりかたをしたのでもう少しすれ違って貰おうと書きました。切原の荒れてるところを書くのが楽しいです。長編でもそのうち出てきますが、荒れてる予定です。

【武士道とちょこれえと/真田】
正直、この話を書きたかったからバレンタイン企画をわたラブ夢主だけでなくオールスター夢主にしようと決意しました。全ての話のなかで一番最初に題名がうかんだ話。これを書いていて私はジェントルマン柳生が好きなんだなと再認識しました。それはさておき、ギャグ系の女の子と恋する堅物真田のペアはとても好きです。また何かの企画で書きたいです。

【幸せバレンタインクッキング/幸村】
どうかこのサイトの幸村部長のことをDV野郎だと思わないでください。にこやかなタイプのガキ大将だと思ってください。しかしここまでの3話全てに柳蓮二が出演していてうち2つでは大躍動しているなんて柳蓮二便利すぎませんか?データキャラってやりたい放題だからいいですね!また話が逸れましたがひたすら好かれてるのに卑屈すぎて気付けない感じ好きです。ちゃんとした幸村部長は長編で出します。

【最後の一押しはチョコレート/鳳】
この企画の大本命です。正統派なかんじで話進めてちゃんと告白させて落とそうと考えた話。鳳さんの話を書くのにクラスメート2人の存在は欠かせませんね。あと日吉くんも。優しげな人がふいに見せる強かさとか強引さってグッとくるものがあると思います!!(力説)鳳さんはそれにプラス愛情の重さも加わって、気を抜くとやばい台詞言わせてしまいます。彼の話はよく書き直します。一度メチャクチャメンヘラな鳳くんの話も書いてみたいです。

【バレンタインの裏側で/跡部】
もうほんと見逃してくださいごめんなさい。書き始めは微裏にする予定じゃなかったんです。なんか何書くか迷ってたときにネット広告でロッカーに閉じ込められて〜みたいなワンシーンがでてきて、ハァ〜鉄板シチュエーションやなと書きたくなってきて書き始めてみたら深夜のテンションでいつのまにかノリノリであんなことになってしまって私が一番驚いているんです!!!(早口)しかも裏要素強めだし深夜のテンションって怖いですね。本番は書かないので延々微裏程度しか捻出できませんが、そもそも需要あるのかも分かりませんがたまに書いてこうと思います。ストレス発散です。


以上!


Comment:0
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -