diary

氷帝と立海のファンブックですって!?

なにそれ知らなかったんですけど!!
氷帝VS立海の後編って何日公開だったっけって思って調べてみたらそのような素敵なものが4月2日に同時発売されていたなんて記事が出てきて目玉ポーンしたんですけど!!

欲しい!何でアマ●ンで文庫版売ってないんですか?電子書籍も素敵ですけどそのような読み込み必須なものは紙に限ると私のどうでもいい拘りが主張してくるので文庫版がいいです!ください!家の近くに書店なんて無いです!嫌ぁー!!

はやく読みたい!氷帝のやつとかもうやばいですよ!私昔のファンブック参考にして長編書いてるからそんなんもっと詳細に明らかにされてしまったら粗が出まくるじゃないですか!!いや嬉しいんですけどね深く知れて!嬉しい!!読みたい!あーもう何でこんな週明け早々の朝っぱらからソワソワしないといけないんだ!

立海もね!気になるところたくさんありますよ!テニスコートの全景とか配置とか校舎の形とか敷地の広さとか!!行事日程とかあるんですかねこっちも。うーん気になる!

そして滝さんの情報はもっと出てくるのでしょうか。見所ですね!


テンション上がってしまってついつい吐き出してしまいました。お目汚ししました。早く読みたいです。ほんと情弱すぎて辛いです。


Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -