diary

氷帝vs立海(前編)見ました

(乱文です)


見ました!昨晩!大興奮でした!
ネタバレはしないので多くは語れませんが、氷帝の2年生トリオが次世代に向けて頑張っていてとても微笑ましかったです。最早親の気持ちで見てた。

というか、あんなに校舎とかアニメで細かめに描写されたの初では?全作品網羅してるわけではないので違うかもしれませんが。
氷帝も立海も煉瓦調の外壁なのね。

というか氷帝のテニスコート。
私、形状だけはイメージで覚えてたんですけど、コートがあってフェンスがあって観客席があるんですね。

長編の氷帝コートはコートがあって観客席があってフェンスっていう作りで書いてます。びみょーに違った!けどまあいっか!

とにかく内容は大興奮でした。新テニで出た技とか出てきたらウホーってなりました。
これ新テニの後の話なんですよね‥‥
3年生まだテニスしてくれるの尊い‥‥‥
卒業しないでほしい‥‥‥終わらないでほしい‥‥‥悲しい‥‥‥‥

なんかもうほんと氷帝厨立海好きの私に刺さる作品でした。何回でも見よ。

跡部様はとてもかっこよくあらせられました。

くそー!夢を書きたい!うわー!!となりました。
長編の番外編みたいな形でこの話沿いの章も書けたらいいなと思います。



興奮しすぎて昨晩はなかなか寝付けなかったのですごく眠いです。文章もまとまらない。花粉で目がやられて辛い。眠い。


Comment:0
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -