tennis

モアプリ日吉ルート感想

日吉ルートは後半の追い上げが凄いです。

まずはビジュアルについて言いたいことがあるので聞いてください。

とにかく髪型がキノコすぎて日吉くんは製作陣に恨みを買っているとしか思えないほどキノコ。
ほんとにキノコすぎて何キノコなのか気になって調べてみました。アカヤマドリかなと思います。食用でございます。

‥‥‥ということで、以下アカヤマドリとの恋愛におけるチェックポイントと感想を箇条書きにしました。

↓ ↓ ↓

・辛辣。跡部さんの後にやるとなお際立つ辛辣さ。
・役職名で読んでくるくせに壁打ちに誘ってくる謎の歩み寄り。
・壁打ちクリア後、一瞬目を離した隙に満面の笑み (^^)←ほんとにこんな顔を見せていて
私は( ゜o゜)こんな顔になりました。驚きすぎると口って勝手に開くんですね。
・突如心変わりして古武術テニスを見せてくれるくらいには心を許す(しかし名前は呼んでくれない)
・ほんとに全然好感度が上がらない。上がらなすぎて途中、そこまで粘着してない忍足さんに追い抜かれて先に連絡先を聞かれる始末。
心を痛めながら断りました。(その後も忍足さんの好感度を上げると、もう一度聞かれてこちらももう一度断るというハートの強さの見せつけあいを見ることができます)
・七不思議ルートに入ったら日吉くんは90%くらい攻略したといっていいでしょう。とても心を開いてくれるようになります。
・とにかく妖怪やお化けネタで脅して自分についてくることをヒロインに選ばせる頭脳派。
・デレたらやばい。突如物凄いデレをはさんでくるので急に心臓がヒュッとします。まさに恋愛ジェットコースターや!
・恋の実行委員長が大活躍です。彼のルートはさぞかし素敵なんだろうなぁと胸が膨らみました(記憶喪失)
・突然の「お前って‥‥可愛いよな」に( ゜o゜)
・水中でも使える古武術
・敵は本能寺にあり
・急に抱き締められて「!?」ってなったらそのスチルのままDSがフリーズしました。
ヒロインだけでなくプレイヤーをも辱しめてくる模様。
→フリーズではありませんでした。どうやら画面の隅の隅にある日吉氏の背中をタッチすればよかったようです。日吉くん攻略の際は皆さんもお気をつけください。
・やはり公開処刑を挟んでくる。氷帝の部長になるために必要な儀式なんだろうなと思いました。
・ヒロインに意地悪することで愛情を深めてらっしゃるお姿に合掌。付き合えてよかったね。
お二人さん、途中から完全に付き合ってる雰囲気だったけどね。


やりながらメモのように書いていたのでなかなかのボリュームになりましたが、自分が日吉好きだということを再確認できました。ありがとうございました。
気になったかたはぜひプレイしてみてください。面白いです。

攻略途中、ぐんぐん追い上げてきた忍足さんに突如「サゴシキズシ」をねだられたことが印象深かったです。
しかもそれを作って渡すヒロインのポテンシャルの高さに心を打たれました。


次は誰にしようかな


Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -