diary

ハロウィーン

ハッピーハロウィーン!
私の一番好きなイベントです!なんかワクワクしますよね!!

ハロウィン好きすぎて海賊の夢主の名前ハロウィンにしちゃうくらい好きです。
前サイトでは海賊夢しかやってなかったので、ハロウィンは絵のリクエスト募ったりとか特別編書いたりとかしてたんですけども‥‥

今はテニス中心に回ってるのでハロウィンイベントはやっておりません。

でも何か、朝イチからワクワクしてます。

わたラブでハロウィン特別編でも書こうかなと少しだけパソコンに向かったんですけども

ふと、気づきました。

ハロウィン特別編ってハロウィンまでに用意しておくものであって、ハロウィン当日にテンション上がって書くものではないなと。おそろしい事実。

とりあえず上がってしまったテンションはどうしようもないので書くだけ書いてみようかなぁ。忘れた頃にもしかしたらアップするかもしれません。



思い起こせばサイトたちあげてから1カ月ちょっと経ちました。見てくださっている皆様、ありがとうございます!


Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -