diary

鬼滅を見たよ

今日は久々に休日らしい休日を過ごしました。
映画見て、服買って。

見た映画は最近とても人気の鬼滅様。
アニメ見て、その流れで映画を見てきました。面白かったです。あと、泣きました。しっかり炎柱様ファンになってきました。

映画の前にやる予告みたいなので氷帝vs立海のやつ流れないかな〜とワクワクしてましたが、まだですね。2021年春って、5月とかかしら。そりゃまだですね。


お出掛けついでに、最近視力が落ちた気がするからメガネでも作ろうかな〜と某メガネ屋さんに行ったんですけど、視力がうまいこと測れないみたいで(乱視が酷いから?らしい)眼科に行って測ってくれとのことでした。
なのでとりあえずブルーライトカットの度無しを買いました。
どうにも見え難くて困ったら眼科行って度ありにします(楽観的)


そうそう。買った服なんですが、チェックのロング丈シャツを買った筈が、家に帰って冷静になったら丈の長いパジャマにしか見えなくて早速若干後悔しています。

上級者向けでした。よもやよもや。




Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -