然すれば

「よお、ディセンダー様」
「よお、坊っちゃま」
「その呼び方やめろっつったろ」
「だってお前の名前知らねえし、良いとこの坊っちゃんってことしか情報が無いから無理だわな」
「…スパーダ=ベルフォルマ」


然すれば
(スパーダ=ベルフォルマ)


「へいへい、了解了解。あっ、ついでなんだけど今日の掃除当番私の代わりに行ってくれない?」
「何のついでだよ。代わる訳ねーだろ」
「頼むよ、嫌なんだよあの掃除当番メンバー」
「んなこと知るかよ」
「どんなメンバーか教えてほしいだろう?いいだろういいだろう教えてあげようじゃないか」
「もう少し俺の反応を窺う素振りを見せろよ!」
「ロイドカイルティトレイノーマ」
「…騒々しそうだな。何と無く行きたくねえ気持ちも分かるぜ」
「じゃあ、代わってくれるよな」
「じゃあの意味が分からねーよ、じゃあの意味が!」
「そこを何とか頼むっつってんのにその言い草はねーだろ。張り倒すぞ坊っちゃま」
「俺はそこまで文句言ってねえじゃねえか!…おいテメェ、んなこと言ってると俺の方こそ張っ倒すぞ」
「へえ?この天下のディセンダー様を張り倒すなんて大した根性だなあ、坊っちゃまよお」
「ディセンダーっつってもテメェ、ただの女だろ。男の俺に敵う訳ねえよ」
「やってみるかい?坊っちゃま」
「へっ、かかってこいよ、ディセンダー様」
「やっぱやーめた」
「…んだよ、負けんのが怖ぇのかよ」
「体力の無駄。それに…」
「それに…?」
「スパーダは大事な仲間だから、戦いたくない」
「っ、な、何て顔してんだお前…(急に女みてぇな顔しやがって…何なんだ、こいつ)」
「口の悪い仲間が減ったら、困る。バンエルティア号で暮らすに当たって体裁的に」
「…テメェ、マジで張っ倒す」

 
[*前] [] [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -