更新履歴 | ナノ


ちょっと改めて。旧館やら移転先やらあちらこちらでいつもお世話になっております、植村と申します。なんか久々に名乗ったので名前に違和感を覚えたのは気のせいの筈。
以前移転先のサイトが何故か消滅したと落ち込みながらも報告させていただきましたが、その件での追記といいますかなんといいますか(曖昧)
テンプレートテストで旧館の方に移転先の型は残ってたのですが、移転先で書いたものが全部吹っ飛んでしまっている為、置いてある文章によってはURLが存在しません的なことを言われてしまう状態にあります。そりゃあ消えちゃったんだものそうだわなと思っていただける心の広い方々ばかりが見に来てくださっているので大変ありがたいのですが、結構穴がぽこぽこと空いているのが自分としてはかなり申し訳ないので、一旦復旧作業に入ろうと思っています。リオンの日記とか座談会とか蜃気楼とかが移転先でやっていたやつだと思うんですが、まるっと無くなっててびっくりしました。ちょっと笑っちゃったよね、びっくりしすぎて←
とまあ本人はへらへら緩く構えてて申し訳なさが尋常じゃないですが、いやでも内心しょんぼりしてますが、取り敢えず空いている時間に直していこうと思います。
なのでテンプレテストページ教えてメール、拍手コメントをくださった方、報告が遅れてしまって申し訳ございませんが、暫くお待ちいただけるとありがたいです。また笑いたい、癒される、ソラが大好き、リオンが素敵すぎる…いい年してあれなんだけど涙が出そうになりますね。もうね、嬉しい反面真面目に申し訳なくなりますねこれは。しかも思った以上にたくさんいただいてますのでなかなか返信が出来なくて…もうごめんなさいとしか言いようがないですねすみません。いただいたものは全部目ぇかっぴらいてじっくり読ませていただいてますので、なんとか許してもらえたらなとか思っててすみません←
そこのかわいいお嬢さん、あなたですあなた。いつもこの辺境の地までわざわざ足を運んでくださってありがとうございますそしてご足労かけてすみません。なかなか更新しないし、更新したとしてもろくなものが無いのにね。それでも見捨てないでいてくれるあなたが大好きですというより愛してます←
これ以上変なことを言うと変質者かと疑われそうなのでやめておきますが、ほんとうに感謝しています。よかったらこれからもよろしくしてやってください。お願い致します。
それでは、四月にある意味本気を出すのでにやにや見ててやってください。そして嘲笑っていただけると光栄です。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -