vamp | ナノ


▼ 5





腕を後ろ手に縛られ、下全部脱がされて、ソファーの上、ねっとりとした熱い舌で自身を舐められる。焦らすように、いやらしく。

「そろそろ毒が全身に効いてきたんじゃないですか?」

「ふ、っぁ…」

脚の付け根をさすられ、そこが熱を帯びる。ハイドはそれを面白がる様に指先で身体中を弄った。

「ぅく……っや、め…!」

「身体中が敏感になって気持ちいいでしょ?」

片方の手が胸に伸び、突起を潰すように捏ねる。それだけで、腰が浮くような快感が身体を突き抜ける。

「んぁっ!…く、ふっ…」

「いやらしいですね、エンヴィー先生…我慢汁垂れてますよ」

「んン、ぁっ…し、喋ん、なッ…!!」

舐められながら喋られたら、息がふ、とかかって、背筋に悪寒みたいな快楽がゾクゾクと走った。
たまらず歯を食いしばると、ハイドは至極面白そうに笑って、自身を何の躊躇も無く咥え込んだ。熱い口内で好きなようにされる度、ビクビクと脚が痙攣する。その媚薬とかいう血液のおかげで、いつもより数倍気持ち良く感じた。

油断したら簡単に声が漏れてしまう。

「っふ…は、ぁ…っ」

「ここ、そんなにイイですか?」

「ひっぅ…あはっ…!」

口を窄めて先端をちゅぷちゅぷと吸われると、腰が砕けた様に痙攣した。
ハイドはここぞとばかりに先端を嬲る。強い刺激に目がチカチカした。

「あぅ、んふぅぅ…っ!だ、っイ、く…!!」

「ふふ、だめですよ、エンヴィーせんせ、我慢して」

「ンあ、は…っ…!」

口を離され、ふーっと息をかけられる。先端から溢れる液体を焦らす様に舐め取られて。

「エンヴィー…ここ、すごく硬くなってますよ?」

「ぅ、…やめ、…っはぅ…」

二本の指でつつ、と裏筋を辿る。そのもどかしい感覚に身を捩らせる。

「イきたい?」

「ぅあぁっ…」

先端を薄い舌でチロチロと舐められる。裏筋を辿る手はそのまま、自身の限界を煽っていく。

「ほら、我慢汁すごいですよ?」

「あぁっ…や、っ…ンんぅっ…!」

先端を口に含んで、ず、と吸われる。それだけで腰がガクガクと痙攣して。

「ぅぁぁっ…も、イきたっ…ふ、ぅ…っ!」

「何ですか?」

「イかせ、て…っぅぁ…、イきたいっ……!!」

「……ふふ、エンヴィーちゃんは本当、やらしいなぁ」

「っ!?」

突然根元をぐ、と掴まれ、その手は固定されたまま、もう一方の手で自身を抜く。先端はこれでもか、とばかりに吸い上げられる。出したいけど出せない、けど確実に、絶頂まで追い立てられて。

「や、手、離しっ…ンア!っヤぁあっ!」

「…イって、ください」

「ぅく、ンんっ………、ひああああぁっ!!」

射精の伴わない絶頂に全身の力が抜けた。吐息に声が混じる。
惨めにも勃起したまま、けど射精はないまま、ビクビク痙攣しながらハイドを見上げた。

「…ぁ、ァ…ぅぁ…っ…」

「ふふ、空イキした気分はどうですか、エンヴィー…」

朦朧とする意識の中、先生、と呼ばなくなったハイドに悪意を感じつつ、酷い倦怠感と反する身体の熱にため息を吐いた。





prev / next

[ back ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -