vamp | ナノ


▼ 2





「…あれ……?」


廊下を歩いていると、見慣れない顔つきの生徒に出会した。
艶やかな髪に、今迄出会った女とは違う異様な色気、艶やかさ、純潔。華奢な体は今にも折れそうで、端正な顔立ちはまるで人間とは思えぬほどに綺麗だった。

この学校にこんな子いたっけ。


「…美人でしょ、ハイドちゃん」

「うわっ!…いきなり現れるのやめろよ、ラスト」

「何よ。知りたそうな顔してたから教えてあげたのに」

ラストは長い黒髪を指で掬いながら、小さくため息をついた。
彼女も吸血鬼で、この学校の教師として生活している。
女の吸血鬼でも、処女の血が好物らしい。
ライバルとまではいかないけど、どちらがどれだけ生徒を落とせるか、なんて勝負をしたことがあったっけ。

「ふーん…あの子、ハイドって名前なんだ」

「確か倫理学を中心に専攻してるわ」

「へぇ……ちょっと興味わいてきたかも」

本当はちょっとどころじゃないんだけど。
頭の中では既にどう食べてしまおうか、なんてシュミレーションが行われてたり。

「じゃ、あの子が今日のご馳走だね」

「あ、ちょっとエンヴィー…」

ラストの声を背に、ハイドに近付く。
後ろから声をかけると、振り向いた端正な顔と目が合う。

「ハイドちゃん、だよね。確か倫理学を専攻してる…」

目を合わせたままこくりと頷く姿が愛らしい。

「…先生が特別に、勉強教えてあげるよ…?」

催眠を込めた眼力でハイドを見つめる。
紅く染まった頬に、惚けたような虚ろな瞳。
落ちたな、と確信する。

「それじゃ、先生の部屋に行こうか…」

ハイドの細い肩に手を回し、そのまま部屋へと歩く。
彼女の端正な顔が快楽に歪む瞬間を想像しながら。






prev / next

[ back ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -