vamp | ナノ


▼ 1





「吸血鬼」って、知ってる?

人間の血を飲む化物?…うん、だいたいあってる。
好物は処女の血。別に他の血も飲めるけど、綺麗な血液しか飲みたくないんだよね。
あ、でも別に干からびるまで吸い尽くすってわけじゃないんだよ。
ペットボトル二本分くらい飲めれば数日は持つかなぁ。
これも長いこと人間社会で暮らしてきた「適応力」ってやつだね。

太陽の光は相変わらず苦手だけど、日が出てる時間はサングラスとか日傘をさせば大丈夫だし、十字架とかは見たりも触ったりもしないし。
ニンニクだって食べなきゃいいし、水が流れてるところは渡れない、けど。
普通に生活する上では何不自由なく生きていける。

食事には困らない。最高の職場だね。女学校の先生、なんて。


「あの……エンヴィー、先生?」


頬を紅く染めた、いかにも清純そうな女子生徒。うん、美味しそう。


「…どうしたの?」


「……っ…!」


私立の学校ってだけあって、お嬢様が多い。だから巷ではお嬢様学校、なんて呼ばれてるわけだけど。親にちやほやされて育ったお嬢様たちに、男性経験がある子なんてほとんどいない。それに一年毎に新しい処女が入ってくるんだよ?まさに飲み放題食べ放題ってね。

何が食べ放題、だって?

そんなの決まってるじゃないか。



「…ふふ、だまってたらいい様にしちゃうよ?」


「っ……ぁんっ……」




初々しいお嬢様の血を吸ってから、性的にお食事するってこと。
正直こっちのお食事の方が好きだね。気持ち良いし、人間の苦痛に歪む表情は大好きだ。


吸血鬼って便利だよ?


血さえ吸えれば一週間は何も食べなくて良いし、この眼ひとつで女なんて簡単に落とせる。逆に言えば、愛とか恋とかそう云うのには興味無い。ただ知識として脳内にあって、それを利用してるってだけ。

利用してる、なんて言っても、眼力で催眠かけるだけでイケるんだけどね。


「せんせっ……痛っ…」


「痛かった?ごめんね」



噛んだ時に痛がれば、優しく謝ってあげる。黒く長い髪をかきあげながら、極上のキス。
そうすれば処女は嬉しそうに微笑む。


(人間って優しくされただけで舞い上がるんだよな)


長年生きてきた経験で培った知識が、より一層人間と共存しやすくしてくれる





淑やかで清楚で浅はかな処女たちは、みんなみんな、このエンヴィーの餌に過ぎない



(吸血鬼万歳、なんてね)





prev / next

[ back ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -