:: 拍手レス (12.29)
ことばをうまく紡げる人になりたいです。


糠漬けさまへのお返事です。
追記からどうぞ。...more

:: req+2 set+1 (12.27)
桜月さまと縁さまに捧げます。
リクエストありがとうございました!
なんか段々配色を頑張らなくなってきたような…そうでもないような…。
あとシンプルの定義が揺らいでますね、管理人の中で。
あとセットであげたやつはセットってほどセットでもないです。


(ナウシカ最高)

:: req+2 拍手レス (12.26)
糠漬けさまと山中さまに捧げます。
リクエストありがとうございました。
糠漬けさまに関しては原色の捉え方があれで良かったのかちょっと不安です。
もし何かありましたらお気軽にお申し付け下さいね!


追記からリオさまへのお返事です。...more

× |

>> 2015年1月 2014年9月 2014年7月 2014年6月 2014年4月 2014年3月 2014年2月 2014年1月 2013年12月 2013年11月 2013年10月 2013年9月 2013年8月 2013年7月 2013年6月 2013年5月 2013年4月 2013年3月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -