:: req+2 拍手レス+4 (11.27)
更新停滞すみません。
冬眠の準備をしていました。
嘘です。
現実に引っ張られてました(現在もですが)。

リクエスト企画について。
今まで順番通りに作っていたのですが、あまりにも更新が滞ってしまうので、ごちゃまぜに仕上げることにしました。
本当に、申し訳ございません。
今回はめろさまとインフォをご所望の匿名さまに捧げます。
リクエストありがとうございました。

拍手レス、まとめてですみません…!
そういえば11月中にメッセージ送ったなーって方は追記からどうぞ。
いつも通りの月並みな言葉です。...more

:: req+1 拍手レス (11.09)
匿名さまに捧げます。
最初おほしさまの方メインで作ってたんですが、つい趣味に走りすぎてシンプルじゃなくなったような気がしたので急遽変更しました。
それがおもちゃのってやつです。
お好きな方をどうぞ。


追記から拍手のお返事、六さまへ。
本日メッセージいただいた方には、また後ほどお返事させていただきます。
申し訳ございません。...more

:: リクエスト締め切り (11.01)
たくさんのご参加ありがとうございました!
最近何もできてませんが頑張って作成しております。
もう少しお待ちください。

あとハッピーハロウィンでした…!

× | ×

>> 2015年1月 2014年9月 2014年7月 2014年6月 2014年4月 2014年3月 2014年2月 2014年1月 2013年12月 2013年11月 2013年10月 2013年9月 2013年8月 2013年7月 2013年6月 2013年5月 2013年4月 2013年3月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -