:: 拍手レス (10.18)
はやしさまへ、遅れてすみません。
追記からどうぞ。...more

:: req+2 拍手レス (10.11)
リクエストしていただいたものをふたつ完成させました。

はやしさまも名波さまもご参加ありがとうございました。
やさしいコメントも感謝です!
名波さまに関しては色を選びきれなかったので両方つくってみました。
手直しお受けいたしますのでお気軽に。


10日に拍手下さった方へのレスは追記からどうぞ...more

:: set+1 (10.10)
そろそろひきこもり脱却のために共有にあげてみました。
すきだよって言ってくれた方がいらっしゃったのでね!やったね!

リクエストしていただいたものはあとはもう動作確認と修正だけのものが多いです。
なのでそろそろアップできるかと思います、しばしお待ちを!

|

>> 2015年1月 2014年9月 2014年7月 2014年6月 2014年4月 2014年3月 2014年2月 2014年1月 2013年12月 2013年11月 2013年10月 2013年9月 2013年8月 2013年7月 2013年6月 2013年5月 2013年4月 2013年3月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -