ひたすらガンダム


録りためていたAGEを見やした。

とりあえずあれですね。このアセム編を見ると父のフリット編が序章に過ぎなかったというのが分かりますな。ガンダムとかもフリットのとき原点回帰というか、古い印象が強かったんですが、やっぱりAGEの今までと違う三世代というところがみそなんだろうなと思いました。現にアセム編のガンダムはむっちゃかっこよくなってるし、だんだん最新型に近づくようになっていたんですな。

話の内容もアセム編のが私的に面白いです。アセム可愛いよ・・・´ρ`

それにフリット世代の人達がおじさんになってたりしてるところも乙ですな。

だけど三世代ということもあり一人あたりの話数が少ないのでいきなり半年後とかになっているあたりが残念・・・もう少しアセムとゼハートが仲良くなる過程が見たかった。
まあEDの映像に凝縮されているといえばそうなんだけど・・・。

そしてゼハートが完全にシャアポジションな件。
でも正体曝してしまってるけど仮面付けるのだね。

とりあえずアセム編は面白いです!


受容がなさそうな話題ですみません・・・^^;




2012.02.27 (Mon)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -