キノコ

一段落したので、とりあえずmemoを改装しました。
片方しか更新していなかったので、もうリアルも日記も統一しちまえ精神です←

夕方頃に姉とぶらぶら出かけたのですが、あまりにもキノコなストラップのガチャがありまして、衝動を押さえられずガチャりました。
自分としてはシメジ狙いだったのですが、立派なシイタケ君が当たりやした。
シイタケ・・・これぞキノコといわんばかりのキノコ・・・いやシイタケ大好きですよ、干しシイタケとか良いだしでるしね。

だがシイタケを上回る魅力をシメジ氏に感じてしまったのだ。
まあここは理性というなのストッパーで無駄遣いを防いだのですが、いやはやまた前を通ったらガチャってしまいそうである。


人形のメイクとか諸々したいけど寒いですな・・・でも家の中でメイク落としとかつや消しふいたら匂いがな・・・とか云々。



2012.02.26 (Sun)


★ →



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -