パステル

何だかしばらく曇りとか雨が続きそうである。
イコールメイク出来ないという方程式が成り立ちますな。

方程式と言う題詞を聞くと、私は腐った教師の方程式がいつも頭を過ぎってしまう・・・結構古い作品だから解る人いるかな・・・。

そういえばドールサイトの方が二万打いってました。この一年ほとんど私のぼやき日記くらいしか更新できていなかったのに、見に来て下さりありがとうございました。今年は頑張って写真とかもアプっていきたいと思います!
今外してるメイクレポも復活できるように・・・メイクしなきゃっすね・・・(遠い目)

あと、昨年アンケだけとって私事情で出来なかったカウプレ的なものも実行出来ればと思ってます。
たいしたものは出来ませんが、K★I★A★Iでメイクだけでなくドール服も作れたらな・・・とか考えてます。問題は私の腕なのですが・・・やる気さえばあればなんだってやれるはずだ精神です^ρ^←

そんなこんななわけで、何となくパステル紹介とかしてみます。

写真の上側の長方形のパステルが一番オーソドックスな硬いパステルです。そして下の入れ物に入っているのと缶に入って砕け気味なのがソフトパステルです。文字通り軟らかい。
ちなみに砕けたのは決して私が暴力衝動にはしったとか馬鹿力だからとかじゃないんですよ・・・モゴモゴ
単に、買って帰ったときチャリで行ってたので、家に帰って袋からだすと無残な状態になっていたという・・・まだ使ってもないのに割れたのはショックだった・・・。
パステルを買ったときは衝撃に気をつけようと学んだ。

ちなみに、写真にはないですが、あとたまに100均のパステルも使ったりします。
発光の良さはソフト>普通>100均 な感じです。
明るく発色よくしたい時はソフトを逆に暗く発色悪くしたい部分には普通のとかを使うみたいな感じにしています。

とかとか勝手な考察でありました!



2012.02.29 (Wed)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -