親睦 T




場所は変わって1年寮の談話室。食堂では食べそびれたため、一階のスーパーで買ったカップ麺を3人で食べ直すことにした。

いやあ、実に沁みる味である。
まさかこんな金持ち学校にカップラーメンがあるだなんてなあ···


「でさあ、誰なの?あのモジャ毛」
「花ノ下姫。最近2-Bに転入してきたんだよ」
「はーそんな奴が来てたんだなあー!」
「それも知らないの?ホント今までどこにいたわけ?」
「んー····毛ほどの興味もなかったというか。ね?」
「えらく辛辣だなオイ」


横でラーメンを啜る高見くんに驚く。
なんだなんだ。ウェーイ!みんな仲良し!フウー!みたいなキャラだと思っていたのだが。ちがうのか。


「だってー!俺のお友達をいじめたんだよ?許せないじゃん!!」
「た、高見くん···抱いて····!」
「あっごめん。ボンキュッボンになってくれたら考える」


ハッ!こいつ···ノンケだ···!
俺はしずかに高見くんを見つめると、無言で右手拳を前に突き出す。すると高見くんもフッと笑い、ゆっくり俺の右手拳に向けて自分の拳を突き出した。

そんな俺らの会話に呆れた広海は、無駄にデカいため息をつくと、俺の足をバカスコ蹴ってきた。
痛い痛い。拗ねんなって。

あっ痛!?え?!俺の心の声漏れてるの?!


「いってて···ん、ていうかさ、高見くんってほんとに普段何してんの?」


広海の猛攻防ぎながら、顔の前で手を合わせごちそうさまをしている高見くんを見つめた。

頭の先からつま先まで、謎に包まれた変人。あとノンケ(?)。
それが俺の現在の高見くんへの見方。


「あー···俺ね、頭がチョーいいから。別にそんなに授業でなくていいんだよね。だから基本はお家で寝てるか適当にぶらついてる!」
「···え、頭いいの?」
「まあテストは大体90点台くらいかな。授業態度と意欲関心の欄が悪いからAクラスはダメ。まあ正直クラスとかどうでもいいけど!」


結局行かないし!と笑う高見くん。そしてそれに反して歪む俺の顔。

···まじで?こいつ本当に俺より頭いいの??これが??アッパラパーの塊みたいなこいつが??


「酷いな!」
「あっ声出てた?」
「偉そうに言ってるけど宗太もアッパラパーなの気づいてる?」
「うるせえ!俺は常識人だ!」


はいはいソーダネ。と軽くあしらわれてイラッとする。大体、広海だって赤点組だろう。何を偉そうに。








prev next

top
main


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -