02





「あれ、ひろ?どうしたの?今日は花絵ちゃんと一緒じゃないの?」

クラスメイトのしおりちゃんが、ぼくに話しかけてくれた

「迎えに行ったんだけど、今日はお休みするみたい」


しおりちゃんは学級長

花ちゃんと同じくらい賢くてしっかりものだ

彼女はクラスの花瓶にお花をよく生けてくれるから、そのために早く学校にくることが多い

しおりちゃんが持っている花はとてもキレイだった


「しおりちゃん、そのお花キレイだね。いつもどこでお花買ってるの?」

「違うよ、この花は全部家で育てているんだ!おばあちゃんが生け花をしているから、自分で花を作ったりもしてるんだよ!

はきはきしたしおりちゃんの声を聞いていると、少し元気をもらえたような気がした




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -