むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく。うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇ。


怒りのやり場がないため俺は部屋の端から端を行ったり来たり。


「ねぇ、見ててうるさいからやめてくれる?」

「てめーは腹立たねぇのかよ!」

「そりゃ迷惑だとは思うけど親父のすることだしね、軟禁にはなれてるから」

何なんだこのゾルディック家は。
キルアの言う通り、狂ってる。


「どうにか抜け出せねぇのかよ」

窓や壁を殴るも何も効果はない。

「無理、さっきやったけど念もきかない」

「くっそ!手が込んであるな!ちくしょう!」


一応娯楽としてテレビや本もある。
何か、何か抜け出すヒントはないかと棚を漁ると長男があっ。と何か言いかける。


「何だよ」

「そこの棚はやめたほうがいいよ」

「お前の指図は受けない」

またごそごそと探してると小綺麗な箱を見つけた。中を開けると小箱。さらに開けると小分け袋?に入った長いお菓子のシートみたいなもの。


「なんだこれ」

箱の名称部分を読むと

「ぎゃああああああ!!!」

避妊具って、馬鹿じゃねーの!バカジャネーノ!

もうやだあの親父。


「だから言ったじゃん、本当馬鹿」

「うるさいうるさいうるさいうるさい」

箱ごと投げ捨ててベットにへたり込む。


もうだめだ、救いがねぇ。

つーか、ここ、


「ベットも一つかよ…」



(同居生活)


prev - next

back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -