証言者H.Pさん


怒鳴り声が聞こえたから振り向けばジニーの親友のハニーがマルフォイと揉めていた。
隣にはルーナもいる。
ハニーとはジニーとロンを通して仲良くなった。

不思議な、蜂蜜色の女の子。

ロンと双子が怒って歩き出し、僕も助けようと向かった時。

彼女とマルフォイがキスをしたんだ。


*


証言者R.Wさん

ハニーは幼なじみなんだ。
昔から良く知ってるし妹のジニーの親友だしね。

彼女は唯一僕のカエルチョコカード収集の理解者であり、好敵手(ライバル)なんだ。


良くカードがかぶったりしたら交換し合うぐらいに気の合う好敵手


それに結構可愛いしnゲホッゲホッ!!!


うん、で、まぁ

見ればハニーがマルフォイにお菓子をこぼしたんだ。


あちゃー、と思ったよ。

次の瞬間、僕の予想通りマルフォイの怒鳴り声が響いたよ。

フレッドとジョージがハニーの所に向かうのを見て、僕も負けてられるかと思った瞬間。


く、…ぷぷ…っ


あいつの悲鳴が響いたんだよ。
でも、ハニーとマルフォイがキスしたのかと思うと…おえっ…!
ナメクジ吐きそうな気分だ。


*



証言者H.Gさん


私見てなかったの。

ハニーとは図書室で知り合ったわ。

ふわふわの蜂蜜色の髪、とても羨ましいわ。
ただ、ハニーがマルフォイに怒鳴られてて助けなきゃって思って、

ロンとハリーが歩き出して私は置いておいて本を持ち上げたのよ。

そしたら、その瞬間。

そう、悲鳴が聞こえてきたのよ。

ハニーって天然で少し変わってる子だけど、

まさかキスするとは思わなかったわ…。



*


証言者J.W&F.Wさん

ハニーは妹みたいなもんだよな

あぁ、手のかからないな。

お菓子あげときゃ我が儘なんて言わないし

お菓子あげなくてもハニーは我が儘言わないだろ。

そうだな、と言うかハニーが泣いた所なんて見たことないな。


とっても可愛い良い子だよ

でもたまにやらかす事は最高だよな

あぁ、天下一品だよ。ハニーには誰も適わない。

天然なのがまたいいんだよな

それにしても

あのマルフォイの悲鳴

っ…ぷぷ…!や、めろ苦しっ、

はぁーっ今思い出しても腹が捩れるよ。

おかげさまで筋肉痛だよ


*


証言者L.Lさん

ハニーは泣かないよ。
昔ナーグルに涙を喰べられたから。
それにその感情はハニーはないよ。

これは昔からなの。

キス?別に。

特に何も気にしなかったよ。
ただ蜂蜜味なのが嬉しいって

ハニーの飲めるキャンディが消えたのナーグルのせいだと思うの。


証言者達
prev / next