遠回りして辿り着く 完結
2021/07/05 20:16

「遠回りして辿り着く」完結しました。遠回りとタイトルにつけたけど果たして遠回りといえるレベルだったのかなとちょっと不安〜〜。

初めて、ただ甘いだけじゃなく切ない要素が入った作品にチャレンジしました。
泣けて苦しくなるほどの切なさをを期待して読んでくださった方がいましたらすみません( ̄▽ ̄;)

そういう分野は私にはまだまだ書く技量がないですね。切なくて泣ける話を書ける方を本当に尊敬します。

五条が嘘に気付かないままリボン先輩と付き合ってしまい、荒れた夢主が別の人と合コンで出会って付き合うドロドロverも考えましたが話がまとまらず断念。

そもそも五条がリボン先輩みたいな女と付き合うか…?と思ったのもあります(笑)

だから本編でも最初は興味持ったものの彼女の言動に呆れたり一緒にいて疲れるムリってなってましたね。

夢主ちゃんと五条のお付き合いのきっかけはあんな感じになり物語が完結しましたが番外編も更新しました。
本編では甘い要素があまりなかったので甘いのを!翻弄される夢主ちゃん…でも夢主ちゃんもドキッとさせてるからおあいこなんだなぁ。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -