ドストライク非公開
2021/06/27 19:28


「ドストライクで負け確定」を一旦非公開にして小説一覧のページからも消しました。作品自体の削除はしてないです。

なかなか話を上手く書けなくて書き進められず他の連載を優先しているし「遠回りして辿り着く」が完結したあとも次に連載予定の話を更新していくことになると思います。

もし楽しみにしてくださってる方がいたのならすみません。でもドストライクはいつ更新するの?まだ?と待たせてしまうことになるのも申し訳なくて、これからも長く放置状態になると思うので非公開にすることを決めました。

ドストライクの夢主ちゃん書いていて凄く楽しかったんですよね。このサイトでは珍しく自分に自信があって強気で性格悪くて(笑)
ストーリーを最初から考え直して、いつかまたドストライクを書けたらいいな。

読んでくださっていた皆様ありがとうございました。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -