「貢がせてくれない人」/GIGA
2021/07/14 04:09

新しくお話を始めました。高専五条くんが続いていたので今回は大人五条さんです。

夢主ちゃんは非術師。今後ヒモ男ホイホイの男運のなさがさらに分かると思います。

お金たくさん持ってるし別に誰かに尽くしてもらわなくても平気な五条さんと尽くそうとする夢主ちゃんの攻防戦など書いていけたらなと。


本誌はしばらく休載ですが7月26日発売のジャンプGIGA 2021 Summerの表紙が五条さんですね!

原作の新規絵五条さん…芥見先生の書き下ろし…めちゃくちゃありがたい!!
でも芥見先生ちゃんと休めてます??休載前かな。

表紙だし付録に五条さんのクリアファイルついてくるし手に入らなくて探し回るの嫌なので本屋さんで予約してきました。

暑くて食欲がパタリとなくなったり何をするにしてもモチベ下がりぎみだったけどおかげでグーンと上がりました!
このサイトの拍手パチパチも!ありがとうございます!

どんどん気温が高くなってきて夏を実感しますがサイトに遊びにきてくださる皆さまも体調にお気をつけくださいね!たくさん水分補給!(喉が渇いたと感じる前に先に飲むのが大事らしいのに感じてから慌てて水分摂るのやめたい…)



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -