五条くんと夢主の距離/ドストライク
2021/05/09 21:41



「すべて恋のせい」
五条くんは15話の夢主ちゃんの表情と「俺に彼女できるの嫌?」「嫌」のやりとりで(…おっ?)ってなります。その後は確信して夢主ちゃんとの時間をエンジョイしてます(笑)

気付いてるのに告白して付き合わないのには五条くんなりの理由があるんですよね。

さっさとくっつけよ!と周りから言われるような友達以上恋人未満の状態も楽しいのもあるだろうけど(笑)

そして新しく始めました!
「ドストライクの顔というだけで負け確定」

今までの夢主ちゃんと違ってあまり良い子な夢主ちゃんではないかもしれない…?
お互いの顔が好きすぎる、ぶっ飛んだ話になりそうです。


こんなサイトですがこれからも「とろける」をよろしくお願いします(^ω^)

そして拍手を押してパワーを送ってくださる皆様いつもありがとうございます。更新頑張ります!



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -