twiと名前変換の話
2021/04/30 17:47

夢垢を作りました。INFOのプロフィールの(twi)のところに載せていますがサイトに載せてるR18以外の短編をあっちにも載せたりしようかなぁと。

私はキャラに夢主ちゃんの名前を何度も呼んでほしいなって思いながら書いてるのですがtwi用に「君限定で美味しくたべるよ」を編集したとき名前変換の部分を削除して最初は「お前」呼びに統一したんです。

でも一度も名前呼んでくれない…名前で呼んであげてよ〜!ってなりまして名前の部分は○○に変えました(笑)

やっぱりサイトの名前変換機能っていいな。

このサイトの夢を読んでる人の中には名前変換せずに「田中夢子」のまま読んでるよって人もいると思います。それも全然OKなので自由に読んでくださいね。

以前、夢女子の友人がR18は自分の名前で読むのは照れるから変換しないと言ってるのを思い出してどうせなら名前つけてみようと思って名前変換しない場合は田中夢子ちゃんになっています。 

変換しないときの名前設定って基本的に「みょうじ なまえ」が多い気がしますが昔は「名無しの ごんべえ」とか「ゴンザレス」とか見かけたな。

イチャイチャしてる良い雰囲気でゴンザレスって呼ばれて笑いました(笑)



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -