進展した二人
2021/05/12 21:49



すべて恋のせいの二人がついに…!お付き合いに進展しました…!

五条くんから告白するのは最初から決めていました。
夢主ちゃんの気持ちを知っていて一人で友達以上恋人未満の期間を楽しんでおいて告白を先越されたらさすがに…ね?(笑)

19話では告白しなかった理由が明かされています。陸さんを男だと勘違いしたときに女に嫉妬するとかダッセーって言ってたけど、
女が相手でもやっぱり我慢できなくて嫉妬するのがこの五条くんです(笑)


こんな五条くんですが、五条くんが好きだというメッセージもいただいて凄く嬉しかったです。ありがとうございます(*´∇`*)

付き合う前からセクハラ野郎な五条くんでしたが、どうなることやら…。

この二人のR18も早く書きたくてウズウズしてます!(笑)






prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -