もふスペシャルでいくよー☆
2011/09/27 00:30

5日以内に書いてね!
それまでにやらない方は罰ゲームです(^o^)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・回したら、回した方にご報告を忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」 「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・「○〇〇〇スペシャルルールでいくぞ」という記事名にして下さい。(〇は管理人名)


指定口調→ネジキ(ポケモン)


今回はお二人の方からほぼ同時に同じバトンが回ってきたのですが、月村は前にやったことがあるので今回はネジキを選択させてもらいます。…すみません(><)ネ、ネジキ…難しそうだなぁ。頑張ります!

ではここから北の工場長でいくよ。うーんスペと他サイトさんでしか見たことないから成りきり度75%くらいかな。あ、今のすーじは気にしないで。たぶんもっと似てない。


[バトンを回す方は?]
れんげさん
ロイズさん
朱雀の羽さん
しろみみさん
李桜さん


二人送り返しをしているけど二回目の人はしなくてもいいからね。

他の方もスルーOKだから。

[バトンを回す方の指定口調は?]

れんげさん→アフロディ
ロイズさん→ヒロト
朱雀の羽さん→フォクス
しろみみさん→ヒカリちゃん
李桜さん→つなみん

みんなががよく書いてそうなキャラを…

僕と同じ地方だからね。しろみみさんちの毒舌ヒカリちゃんを期待してるよ。

[この中で最初に知り合った方は?]

ロイズさんかな。
この僕にサイトの作り方を教えてくれた人だね。


[イメージカラーは?]
れんげさん→イチゴミルク色

ロイズさん→最近はラメかかってるピンクゴールドな感じかな。

朱雀の羽さん→新緑色

しろみみさん→ポップな水玉柄(色じゃないじゃないか。計算が狂ったかな。

李桜さん→濃い空色

だいたいこんな感じだね。
[最近良かったと思うことを口調指定で]

この前部屋の掃除をしていたら、無くしてたダイヤモンドとハートゴールドのソフトを見つけたんだ。最近のDSソフトは小さいし、前にもソフト二本ほどなくしてるからもう出会えないと思っていたよ。二本とも、特にダイヤは図鑑とかけっこう頑張って、ボックスにたくさんポケモンが入っていたし本当に見つかってよかったよ。もうなくさないように気をつけなきゃね。


[自分の苦手なものにまつわるエピソード]

僕は昔から目玉が苦手で、なにかの生き物なのに目が沢山あったり飛び出ていたりとかするのは恐いんだ。ポケモンで言うところのネンドールとかは苦手かな。星カビならミラクルマターとか恐いね。いや、嫌いとかじゃないんだ。ただ恐いだけなんだよ。だってアイツ目が二十個くらいあってひたすら回転してるんだよ。そんなのがいたらみんなは恐くないかい?僕はお願いだから夢に出てこないでくださいって思ってるよ。



[罰ゲーム]
最初にスルーOKって書いたけど、もしこのバトンをやらないんなら、うーんそうだなぁ。じゃあみんながもし次ゲームやって、僕のバトルファクトリーに来たときはみんなこの僕にギタンギタンにされるといいよ。その時は心から歓迎するよ。あ、ポケモンはレンタルだから自分の手持ちは置いてきてね。ワーオ!その時が楽しみだなぁ!







偽物ネジキですみません^^;
タメ語キャラなのでなんか偉そうなのですがあしからずm(__)m
楽しかったです!

ありがとうございました!

comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -