ロケット戻れのクールビューティー☆
2011/09/27 00:37

自分の必殺技を考えよう!!


…ではなく予測変換で電波的作文を作ろう!!



見たヒトはなるべくやりましょう(・∀・)++
プチ地雷バトン


予測変換を使って言葉が途切れるか最初の文字に戻るまで繋げましょう

じ→ジムのをひたすら縦断してる

え、どういう状況?


ら→ライモンジムのをひたすら縦断してる

あぁ、あそこですか。一つ前と一緒だし!


い→言ってね。

何を?


ふ→双子座はみごとにアニポケマジックに見える。

ほんとやられたよあれは。三つ子派の私もテレビに釘付け。


み→みんな好き。

博愛?


ま→まに凄いなぁ。

ん?


し→してるて人間臭いの相手がクラクラしちゃう

どんな相手だ。


た→戦ってるんスかなってロケット戻れのクールビューティー

ロケット戻れのクールビューティー!!


ね→狙えの相手が挑戦かと思って

思ってたんだけど実は違ったようです。


お→お気をつけなさいまし。

兄さん!兄さん!!
ノボリさん出てきたw

つ→ツッコミ所満載すぎて面白かったです。

その通りです。


か→感想始まります。

い、今から!?

れ→レギュラーの相手

あぁ、今週もカミツレさんですね。





全体的に明らか先週先々週のアニポケ感想色が濃いw
もうライモンシティ関連しか出てきませんでした。



お疲れさまでした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52422

------------------
comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -