▼彼の背に擦り付く。とても広くて、温かい、頼りになる背中。

俺の大好きな君の体温。

柔くなぞれば、昔とは違い、反応することなくそのままで。


「(なんだ、つまんねぇ)」


昔はよく反応してくれたのに…と思いながらまた彼の背に引っ付く。

ラクサスからの言葉は無く、ただだだ、淡い居心地のいい沈黙が流れる。

ただ、彼の腕はしっかりと俺の頭を撫でてくれた。


「…離れんなよ」


そして、そう呟いた彼。

なんのこと?っと言葉の意味をラクサスから待とうと、俺は首を傾げる。

すると、彼は一度バッチリと俺と目があってから「…言わせんな」っとだけ答えた。


「?、分かった」


この状態のことを言ってるのかな?


確信的な答えは分からず、顔を反らすラクサスの傍で、俺は取り敢えずまた彼の背に身を預けることにした



back

×