memo

カテゴリ選択


2024/04/30 ( 23:48 )
更新

原神「裏表の真実」を1話更新しました。

今回はお酒のお話第二弾です!
どうやら主人公、モンドで有名なお酒を飲んでみたいらしく、エンジェルズシェアに行きたいとアルベドにせがんでいるそうです。アルベドはそのお願いに対し、何と答えたのでしょうか?

気になった方は覗いてみてください


そして、本日はアカツキワイナリーのオーナーであり、闇夜の英雄であるディルックさんの誕生日!
おめでとう、ディルックさん

ディルックさんのあの可愛い顔とモフモフしてそうな赤い髪が好きです。聖遺物厳選頑張らなきゃなぁ……(遠い目)
これからもよろしくね





2024/04/29 ( 22:55 )
更新

イナズマイレブン長編を5話更新しました。





2024/04/28 ( 15:07 )
更新

原神「あなたを探している」を1話更新しました。

今回は2章を1話更新しました。
2つに分断された一同。その片方である主人公とクレー側の視点となります。彼女たちが吸い込まれた先にあったのは何なのか?

気になった方は是非覗いてみてください


かなり日が経ってしまいましたが、4/25は不卜廬の店主、白朮先生の誕生日でした!
当日は彼と一緒にクエストを消化してきました

ver.4.6で復刻するので、凸を進めたいところ……まだ管理人は迷ってます
白朮先生は管理人の推し四天王の1人セノくんのヒーラーとして活躍しております。
これからもよろしくね


最後に雑談を。
今回はアルレッキーノの伝説任務について簡単にお話ししています。ネタバレを含みますので、ご注意ください。

追記



2024/04/27 ( 20:58 )
更新

ポケットモンスター長編を5話更新しました。





2024/04/21 ( 08:50 )
更新

僕のヒーローアカデミア長編を5話更新しました。
本日、ようやく神野区の悪夢編が終わりました!

長い間お付き合いいただきありがとうございます
次回からのお話もお楽しみに





新しい記事へ  古い記事へ

TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -