memo

カテゴリ選択


2024/05/27 ( 12:42 )
更新

原神「裏表の真実」を1話更新しました。
本日から風花祭2023「風花の吐息」のお話を公開しました!
そんなに長くならない予定ですが、よろしければお付き合いくださいませ

こちらのお話はシリーズごとを予定しており、主人公とアルベドとの関係性が一段階上がっていくような形にしたいと考えています

気になった方は覗いてみてください


そして、本日は断罪の皇女フィッシュルの誕生日!
おめでとう、フィッシュル

いまだ彼女の扱い方を理解できていない管理人です……ごめんよ
いつか彼女を扱えるようになりたいです!
これからもよろしくね





2024/05/26 ( 20:52 )
更新

イナズマイレブン長編を5話更新しました。

本日から過去編第二部です!
話の区切りが良かったので、前回までの話を第一部、本日公開した話より第二部と分けました!

ここからは主人公とその兄がその名を轟かせることになったお話となります。どうぞお楽しみに





2024/05/21 ( 23:32 )
更新

原神「あなたを探している」を1話更新しました。
本日は第二章の更新です。

二人の行方が分かる、と言ったショウの後を着いていく一同。ショウに導かれ、たどり着いた場所で待ち受けていたのは?

気になった方は是非覗いて見てください


そして、本日は雲翰社の若き座長、雲菫の誕生日!
おめでとう、雲菫ちゃん

彼女は管理人の相棒である宵宮ちゃんのサポーターとして活躍しております。
これからもよろしくね





2024/05/18 ( 22:21 )
更新

原神「桔梗は雅に咲き誇る」を1話更新しました。

本日は第一章の本編を更新しました。
ついに本日の更新で本編完結です

旅人視点では分からなかった部分と、その後のお話になります。あの一瞬で主人公と主人公に似た存在に何があったのでしょうか?

気になった方は是非覗いてみてください


そして、本日は海祇島の大将であるゴローの誕生日!
おめでとう、ゴロー

ゴローは唯一無二である岩元素サポーターということで、弊ワットの岩元素パーティ(アルベドくん、一斗、鐘離先生)で活躍しております。岩パはいいですぞ

これからもよろしくね



最後に…お父様お迎えできませんでしたァ!!!
ごめんよ、リネくん、リネットちゃん、フレミネくん





2024/05/08 ( 23:03 )
更新

原神「炎風は知恵を求めるか」を1話更新しました。

周りとの違いに悩んできた時期があったセノにとって、主人公は人種の違いを除いたとしても居心地のいい存在でした。
似た境遇を持つ二人ですが、セノは自身を闇、主人公を光と例えます。その意味はいずれ分かるのでしょうか?

光と例えた彼女は今、自身に例えた闇に染まりつつあることに、セノは気づいているのでしょうか。その闇が相乗以上のものであることを…

気になった方は覗いてみてください


そして、本日は見習いレンジャーであるコレイの誕生日!
おめでとう、コレイちゃん

今日は彼女の素材を集めに行きました!
いつか80レベル突破に……頑張るね





新しい記事へ  古い記事へ

TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -