04/28 ( 15:07 )
更新

追記

「召使」ことアルレッキーノの伝説任務。はじめは「週ボス素材回収しなきゃ!」という気持ちで始めたのですが……いい話過ぎて泣きそうになりました。

彼女の友人だった少女、クリーヴ。アルレッキーノことペルヴェーレは表には出していなかったでしょうが、きっと誰よりも信頼していたに違いないでしょう……。
感情を表に出さないアルレッキーノですが、きっとクリーヴとのお別れには心が動いたんじゃないかって管理人は思っています……。


そんなアルレッキーノの伝説任務でしたが、ショートアニメを視聴していたら分かるネタが所々にあって、「ここもしかして」だったり「あー、そういうことか……」となりながらストーリーを見てました。

アルレッキーノはちゃんとクリーヴの意思を継いでいましたね。直接的な死ではなく、あくまでファデュイとして死なせること。途中で出会ったとある男性を見て、もしかして……と管理人は思ってましたが、本当にそうでした。

それであるなら、放浪者が言っていた「召使」の評価は、前任の「召使」を指しているのでしょうか?
放浪者が言っているような様子は伝説任務では見えなかったな、と管理人は思っています。「お父様」として時には厳しく接していますが、心の底から子供たちを大切にしている……管理人はそうだといいな、と思ってます。


で、管理人はアルレッキーノをお迎えしたのか、って話になるんですが……まだお迎えしてません!
ですがお迎えはします!

実はですね、管理人の誕生日がアルレッキーノのピックアップ期間中にあるので、その日にお迎えしようという魂胆でございます。去年の犠牲者は白朮先生とカーヴェです


というわけで、今回はここまで。
それでは次回の雑談にて...



back

TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -