持ち込み記[報告]
2014/10/18 13:10

遅くなりましたが持ち込み記です。

***

当日の朝3時半に原稿完成しました。で、朝バイトからのコンビニでコピーしての持ち込みでした。


受付で用紙記入→直接編集部 の流れでなかよし編集部行ったんですが、
なにこのキラキラ感…編集者さんみんな女子力高くね?(°д°;)(この時点でHP半分に\(^q^)/)

いやさ、編集者さんが可愛いらしいだの綺麗だの聞くじゃん?編集だよ?いくらなんでも大袈裟すぎwって思ってたけどマジでしたほんとすいませんでした

で、予約入れた編集者さん(もちろん美人)に原稿みて貰いました。一枚一枚みてたかな…(質問確認するふりして下向いてた←)


追記に続く。


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -