MegaJeTimer


るえ
2014/10/19 16:37

>>ななっしーさん

またもやコメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです書いたかいがありましたよ(*´ω`)

原稿見て下さった編集者さんは眼鏡かけてなかったですねー…ということは眼鏡美人もいるということですか\(^q^)/

私自身、前回Bクラスだったときに「なにが駄目なのか、足りないのか?」とすごく疑問に思ったので聞いてみました。地方にいてなかなか持ち込みにいけない方の力になれば と思い書き起こしました。

下描き中ですか…なかなか終わらないですよねあれ…(私の感覚ですが)
持ち込み行きますか!!頑張ってください!!

[編集]


ななっしー
2014/10/18 18:37

わけあって(?)今回もこんな名前で失礼します。
持ち込みお疲れさまでした。
レポートも楽しく、興味深く読ませていただきました。
もしかして今回見ていただいてたのは眼鏡をかけた若い編集者さんでしょうか?
違ったらすみません…。
私もBクラスなのですが、クラスはそういう分け方だったのかーと、改めて詳しく知れて有り難かったです。
原稿はまだ下書きなんですが、できるだけ早く仕上げて私も持ち込みに行きたいです…
レスもいただいてどうも有り難うございました。

[編集]


prev | next




コメント

名前

URL

メッセージ

パスワード






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -