持ち込み記
2014/10/18 13:10



まず「(たぶん全体的な雰囲気が)可愛らしい」との言葉…ありがとうございますもう帰っていいですか(>_<)

で、そこから話に沿った批評なので省きますが、とにかくわかりにくいと\(^q^)/あと余計なエピソードがあったりとか…。一部分展開を変えたせいで話に矛盾があったり。

私的に「こっちの方がいい!」と思って変えた展開が「元の方が良かったですね」と言われた時の衝撃たるや。

あと私いつだかの記事で「編集者さんバンド経験者だったらヤバイ」って書いたんですが、見事に経験者でした!!!!\(^q^)/やっぱりエレキはおかしいんですね…友達の言うこと聞いておけば…(独り言)

絵については、目(の描き方)が古いので今っぽく と(°д°)…前(縦長気味)と変えたのに改善されず\(^q^)/要研究!
あとは男女の描き分けが(´Д`)これは描いててわかりました。研究します…
絵の線も細いらしいです。確かに離れて見ると強弱ないな…;

ついでにクラス分けについて聞きました。雑誌によって違うかもですが、
Cクラス…絵を頑張って。
Bクラス…悪くはないけど印象に残らない
Aクラス…(絵なり話なりに)個性・強みがある

という感じらしいです。この感じからすると私またBだな…(´・_・)抜きん出た個性を身につける!目標!

こんな感じで4〜50分くらいお話しました。フルボッコという感じではなかったですが、まぁ…まだまだですね、努力が足りないですね。


とりあえずやること。
絵→目の研究。男の描き方研究。
話→わかりやすく!

ですね。次こそは成績上がるように頑張ります(`´)


長文・駄文にお付き合いいただきありがとうございました!参考になれば幸いです!
comment (2)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -