エテーネはいいぞ

バージョン4が発売された+ここ数ヶ月Twitterでもお世話になっている相互さんたちが続々とDQ10デビューされた影響でDQ10を再開しましたこんばんは。
お陰で今DQ10にハマっております。DQ10にハマるの何回目だろう…(笑)
とりあえずメインの子はバージョン3を終えてバージョン4に入りました。バージョン3、とても熱くて悲しくてしんどくて熱くて…っていう感じでしたね…今のところ全バージョンの中で1番好きです。
色々語りたいのですがキャパオーバーなので少ないですがこれくらいで。主人公はシンイくんとアンルシアちゃんと結婚するしかない。


2018/02/25 22:26



 メールのお返事について

全然できてなくて誠に申し訳ないです…。言い訳になってしまうのですが、ナノさんのメールフォームからのメールは30日で消えてしまうことを把握しておりませんでした。半年以上管理画面に入っていなかったのでもしメールを送ったのに返事がこない!という方がおられましたら完全に私のミスで読む前に消えてしまってます。本当に申し訳ございません。



Twitterを見てる方はご存知かもしれませんが、去年から相互さん数名の影響で特撮にハマっています。今までニチアサはプリティでキュアキュアな女の子達しか見ていなかったのですがなんで今まで見てなかったんだ!と後悔しております。ほんっっっっとうにおもしろいですね…!とりあえずエグゼイドの大我とニコちゃんが好きです。


2018/01/26 20:55



 心臓を捧げたりしてました

またもやお久しぶりです。Twitterを見てる方はご存知かと思いますが仕事でヒーヒー言いながら生きてます。

去年一年間はいろんな楽しいことがありました。進撃の軌跡のツアーで遠征したり、10月には人生で初めて同人誌をだしました。今まで何回かアンソロに参加させていただいたことはあったのですが、個人で本を出すのは初めてでとてもいい経験になりました…!
本当はその活動などで色々と告知をするべきだったのですがサイトを放置してしまっていたので今年はちゃんと更新できるようにしていきたいです。最後に更新したのが去年の2月なのは流石に驚いた…。


2018/01/16 21:31



 お久しぶりです

すっかり更新を忘れていました。言い訳すると4月からまた生活に変化がありましてそのせいということで←

進撃の軌跡発売されましたね。進撃は元々OP目当てで見始めたのもあって原作は買えていないのですが軽率に全巻欲しくなりました。静まれ私の右手今年はずっと金欠だぞ。どの曲も好きなのですが新規だと最期の戦果と神の御業が特に好きです。

更新はまた暇を見て行いますので気長にお待ちください〜


2017/05/19 22:31



 見事にフラグ回収してました

お久しぶりです最近は肩こりが酷くてとても歳をとった気分です悲しい。

前回の日記を書いた時、実は37℃前半の微熱があったんですよ。ちょうどその翌日も仕事が休みで熱が続いていたので一応インフルエンザの検査を受けたんですよね。見事にインフルエンザでしたありがとうございました。予防接種してたけどかかるときはかかるんですよね。ええ。
私は病は気からなところが割とありまして、自分が病気だとわかると一気にしんどくなるんですよ。インフルエンザだとわかってから熱上がって最終39.6℃まで行ったのは流石に驚きましたね。熱こそ出ましたが予防接種していたおかげかほとんどしんどくはなかったです。ただインフルエンザに感染すると5日間出勤停止になるんですけど、その出勤停止期間に絶対参加の研修があったりしたのでそっちの方が大変でした(((

追加は最近落書きにいろいろ載せてるFGOについて。年末に始めましたが楽しいです。

...more
2017/02/27 22:04



 手洗いうがいにも限界はある

あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします。

インフルエンザの季節ですね!勤務状況的にいつ感染してもおかしくないのでドキドキハラハラです!予防接種はしてるとはいえ100%かからないわけでもありませんからね。手洗いうがいしたからと言っても防ぎきれませんしね。
インフルエンザは1回だけかかったことがありますがいやぁあれはしんどいですね。かれこれ7年前の話です。あれです、豚経由の新型インフルエンザ。見事に友人からもらいましたよね。あまり熱は出ないと聞いていたのですが基本熱を出しても38℃まで行かないタイプだったので39℃まではいきませんでしたがしんどかったですね。ベッドに登れませんでしたもん。
ふと思ったのですが今年の国家試験まで1ヶ月をきりましたね。国家試験にしろ高校受験、大学受験にしろ感染症が流行る時期と被るので受験生の皆さんはドキドキ倍増だなと思います。頑張ってください。


2017/01/25 08:54



 今年もありがとうございました。

サイトの更新再開させた年でしたね。なんやかんやでまた停滞しつつある気がしますが純粋に絵を描いてなければ小説も書いてないだけの話です←

今年は夏以降、いろんなDQクラスタさんと仲良くなれた年でした。色々と嫌なことがあったりもしましたがとても楽しい一年でした。来年もよろしくお願い致します。

ちなみに今日から4連勤なので正月気分は味わえそうにないです\(^o^)/


2016/12/31 21:29



 逆転裁判を始めました

こんばんは。Twitterでのあだ名はのんさんです。
水坂花音→みずさか かのん→みずさかのん→のんと言った具合でとある方からのんさんと呼ばれるようになって以降、それが他の方にも伝染していったという…(笑)でも実際のんさんって言いやすくてお気に入りだったりします。

最近逆転裁判をプレイしています。そもそものきっかけが5に出てくるとあるCPが気になったからなのですが、やるなら1からだろう!と思いまして、今ちまちまと頑張ってます。まだまだ遠い上に逆裁好きな方に発売順に番外編にあたる逆転検事も勧められていましたいつになったら私は目当てのCPにたどり着けるのだろうか…と震えております(笑)楽しいから苦ではないのですが。
逆転裁判を知ったのが多分逆転裁判4か逆転検事が発売された頃なのですが、そのせいでDSのゲームってイメージが強かったんですよね。でもTwitterで「のんさんが15年前のゲームにハマってるののんさんって感じがする。」と言われまして…発売日を調べたら最初はGBAだったんですね。すごい昔だ…!DQ8より古い…!と驚きました(笑)あと知った時期が時期だからか貴族っぽい人のBLが人気あるって認識でしたね。御剣さん…今の所1番好きだよ…確かに1番腐ってた頃の私だったらホモに走ってるわ…という目で見てます。逆裁に関してはまだ腐ってないからセーフセーフ()
目標は年内に5をプレイする事です。欲を言えば!6まで!行きたい!


2016/12/07 22:55



 デレステ楽しいです

周囲にデレステをしてる人が増えて少し嬉しい日々を過ごしています。ちなみに私はかな子Pです。
実は元々ガラケーを使ってた時代にモバマスをやってたんですよ。確かまだリリース1年も経ってないからでしょうか。ネットサーフィンしてて偶然かな子を見かけて、かな子可愛い!と一目惚れしまして(笑)でも基本的にソシャゲは3日で飽きるのでほとんど放置してました( ˘ω˘ )そしてアニメもかな子目当てで見てました。アニメ良いですね。それまでは好きなキャラしか見てなかったのですが色んなキャラを見ることができて好きなキャラがかなり増えました。デレステはリリース時やろうかなと思いつつかな子SSRが実装されてなかったのでかな子来たら始めるかー!と思いつつ中々かな子が実装されず、しびれを切らして6月に始めました。そして今では課金楽しいです状態ですえへへ( ˘ω˘ )
かな子SSRは無事実装されましたが私のところにはSSRどころかSRすらいないですが…物欲センサーって怖いですね。


2016/12/04 11:44



 スキンケア事情

今月入ってからまだ日記書いてなかったことに今気づきました()

某方がお肌の管理についてた書いてたのでこっそり便乗。
私はびっくりするくらいなにもやってないですね…顔洗うのに洗顔石鹸使って、化粧水は小さい霧吹きに入れて顔に直接シュッシュしてるくらいです。たまーにパックしてることがあるかな?ってくらいで…乳液とかも私の肌質だとつけな方がいい?みたいでしたので。
あ、いちご鼻なので前にツイッターで知ったいちご鼻用の石鹸使ったのですがあれはとてもよかったです。鼻がツルツル!

そういえば倉庫に1つ新しく載せてました。更新履歴に書くほどのものではないのでこっちに。


2016/11/08 23:26




prev|Topnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -