見事にフラグ回収してました

Fateは元々stay nightの方を知ってたのもあってエミヤが1番好きです。いい筋肉してる上にオカン属性とか軽率にホイホイされてしまいますわ…。あとはナイチンゲールとマリーちゃんとアステリオスとエウリュアレが好きです。
1章、本当にいいですね…マリーちゃん…マリーちゃんの「いつだって、フランス万歳ヴィヴ・ラ・フランス!星は輝きを与えて、それでよしとすればいい。」が大好きです。1章が本当に楽しくてマリーちゃんが素敵でFGOにハマったのでマリーちゃんへの思い入れは深いです。
アステリオスとエウリュアレはフォロワーさん数名からやっぱりなとの反応をいただきました\(^o^)/2人ともすごく可愛いですよね。めちゃくちゃ可愛いです特にアステリオス。
ナイチンゲールは元々本を持ってる程度には史実のナイチンゲールが好きなんですよ。FGOではバーサーカーってぶっ壊れてますが(笑)ナイチンゲール本当に大好きなのですがまだお迎えできてないです\(^o^)/早くおいでくださいませ婦長…。死亡時のボイスで泣きそうになります。彼女の時折見せる優しい声色が大好きです。あとデフォルトの立ち絵だと微笑んでるんですよね。照れ顔もめちゃくちゃ可愛いです。「天使とは美しい花を蒔くものでなく、苦悩する誰かのために戦う者よ」も大好きです。これは史実のナイチンゲールの名言ですね。かっこいい。

2017/02/27 22:04



prev|Top|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -