nostalgia

CharacterSheet




詩恩:式神


詩恩(しおん)


【基本設定】

・式神

・未契約

・女性

・年齢不詳


【容姿】

乳白色をした髪の毛をボブヘアに整え、ハーフアップに結った髪を左上で小さくお団子に纏めている。少し丸みを帯びた顔型をしている。零れ落ちんばかりに大きな垂れ目の眸は黒目がちで左右非対称のオッドアイ。右目が新緑の色、左目が蒼穹の色をしている。普段から眼帯を愛用しており、右目は常に隠してある状態の様子。左の耳には雫型の深い青を秘めたピアスが揺れている

均整の取れたしなやかな身体付きをしており非常に女性らしい体躯。お胸はEほど

着物をアレンジした、所謂和服ドレスというものを好んで着用している。裾にはふわふわとフリルがあしらわれており、丈はミニスカートほどのもの。基本的にコルセットを帯びの代わりにつけている。足元は編み上げのロングブーツを履いている


【性格】

飄々としてつかみどころがない不思議ちゃん。真面目なのか不真面目なのか見分けがつきにくい。基本的には素直で心優しい性根なのだが如何せん何を考えているのか判りにくいため伝わらない。何も考えていなさそうで実は裏で頭を使っていそうで実際はやっぱり何も考えない

若干厨二病のきらいがある(眼帯など)
ふざけたことをするのが大好きで、それにノッて遊んでくれる人が大好き

実は自分が式神であることに誇りを持っており、契約すると何よりもまず主人を優先して行動するところがある。細やかな気配りが上手い


【能力・神器】

神器:左耳につけている雫型ピアス

能力:自分の血を手錠や鎖などの拘束具にすることが出来る。しかしまずは自分の身体を傷付けることが必要


【交流について】

現在詩恩は未契約になります。契約主様、又、恋人、友人、喧嘩友達など、考え得る限りすべての関係を募集しておりますので、よろしくお願い致します

ちなみに恋人に関しては、異性同士のものに出来たらなと考えております


【その他】

『詩恩は【式神】です。乳白色の髪にオッドアイの瞳を持つ女性。装備型の神器を所持し血を操る能力を持っています。』



「はいはーい、皆さんこっちご注目ぅ。みんな大好きアイドル詩恩ちゃんでーす。やだっ、そんなに見られたら詩恩照れちゃうっ。……ええ、誰かつっこんでよこれ私今確実に痛い奴じゃん〜いけずぅ」

「え、この眼帯の意味?…………くっく、よくぞ聞いてくれたな……。これは悪魔をこの身に封印した名残なのだよ……死闘の末やっと奴を封じ込めることに成功したのだが、以来この眼帯を取ってしまうと悪魔に身体を乗っ取られ…………うーん駄目だつまんない。やり直しぃ」

「契約?したいよぉ勿論。私式神だし〜仕えてナンボってものじゃん?ねえ?きっといつか、素敵な主が見つかるって、拙者は固く信じているのでござるよっ」



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -