nostalgia

CharacterSheet




エヴラール・アリア:コントラクター


エヴラール・アリア


《基本設定》

・コントラクター

・属性は金

・十五歳女性

・一般市民

・未契約


《容姿》

見るからに強気そうな釣り目の眸は三白眼でとろりとした蜂蜜色。肌の色は白く、背中を越すほどに伸びた癖の強い髪は赤い色ををしている。鮫のように尖った歯が野生児を思わせる
左の頬に引っ掻いたような大きい傷があり、古いものだが直視するには若干痛ましい。本人は気にしていないようで傷を放置している

身長148cmほどしかなく小柄。女性らしいふっくらとした丸い曲線を持つ身体つきをしており、本人は太っていると思い込んで気にしている

汗っかきで暑がり。ホットパンツにタンクトップ、それに薄手のカーディガンを引っ掛けている。夏でも冬でも恰好に大して差はない。堅苦しい服が大嫌い


《性格》

男勝りで強気。考えることが苦手な性質で、ぐちゃぐちゃ脳内で理屈捏ね繰り回すより実力行使に訴えようぜ! という至って単純な性格をしている。又泣き虫で、傷付いては泣き、感動しては泣き、痛みで泣き、朝起きるのが嫌だとぐずって泣く

小石集めという変わった趣味を持っており、部屋は小石で溢れている。その割りにきちんと整理もしないので部屋はぐちゃぐちゃ。管理もしていないので自分が幾つくらい石を持っているのかも把握しておらず、たまに親に捨てられている。但しその現場を見たら怒る

義理人情に篤い。大切な人のためなら幾らでも身体を張れる。そのため時折痛い目に遭ったり人に騙されているのだが全く懲りない


《武器》

打撃タイプ、近距離系。フレイルに変身する。

棒の先に球体の鉛が二つ鎖で繋がれているタイプ。鉛がそこそこの重さをしているため振り上げるには相応の力を必要とする


《交流について》

マスター友人恋人喧嘩友達etc.……考えられる限り全ての関係を募集しております。たくさん遊んでやってくださいませ

不穏な交流なども受け付けておりますが、大怪我をさせるなどの場合はご一報くださると嬉しいです
恋愛交流とマスターについては要相談でお願いします


《その他》

診断結果:一般市民のコントラクターで、泣き虫な性格の女性です。属性は金、武器は打撃タイプ。覚醒年齢は12歳。変わった趣味を持っています。



「おう、お前久しぶりじゃねぇか!元気かよ!オレか?元気元気!むしろ有り余ってる!」

「ううう〜!!い、いい話だなぁ……!また会えて良かったなぁ……!ほ、本当オレ、この映画好きだぁ…………!」

「…………オレのダチに手ぇ出すってことは、それなりの覚悟が出来てるってわけだよなぁ?チビだからってナメてンじゃねぇぞコラ!」



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -